試合@2試合 しゃくねつ

常勝て・ん・ぐ! じょーしょー!て・ん・ぐ!(高校野球の応援団を思い浮かべてください

今日は闇剣さんとメトロで試合ですた!

結果はbl5-1 gr5-3で10-4の勝利でした
勝因は狐の解除でした!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

メトロの俺は恥ずかしいくらいアレだったな・・・ そう アレだったんです!
メトロはやはりBに行って、B向かってるのを複数で取り囲んで殺したあと即設置!
これが一番Rとれたキーポイントだと思います Aは設置難しいのでB保守が大事だ!っていう作戦会議がありました

今回の一番の汚点はやはり俺ですね・・・ blが3/3 grが6/7っていう・・・
少し恥ずかしい記録を出してしまいました

そこでさっとさんに泣きごとをいったら
sa.tto「大事なのはチームの勝利だよ!気にすんな!しゃく愛してるぞうっふん」

惚れました
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

明日はめんたるさんと試合あるかどうかわからない??みたいですが
ハーケンの練習はかかせません メンタルでは ガール kkfn が多分出てくるのでー この二人の動きをちぇっきんぐー! とりあえず一番邪魔になる ってかいやらしい動きをしてくるのがガールさんだと思うので動きの癖を盗んじゃうぜ!!

でも天狗のみなさんを信じて頑張りたいです(∀`*ゞ)エヘヘ
おわり