最近のCF byアレグロ

なんだかもう燃え尽きた感じw
AVA行こうにも人居ないんだよねぇ

でも柚子ぽん=神にいいもの教えてもらったからクラナドでもやろうかなーっとか考えてます。
クラナドでピンと来た方は杯を交わしましょう
いままでギャルゲなんてやったことないからちょっぴり緊張(; ・`д・´)
けど・・・ファイル壊れれてて出来ねー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁどんまいだ俺

あ、それはそうと個人ブログ立ち上げました(*´Д`)
実は以前別のネトゲでブログを書いてたんですがそれをCFをリアルを混同してもいいんじゃないかという結論に至りました!

http://allegro0709.blog105.fc2.com/

ちゃっかり宣伝しちゃいます

コメントとか残してくれると嬉しいな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ