satto 大会初日2戦!

結果から言いますと

白夜戦 ラボ
10‐0勝利
春夏秋冬戦 遺跡
10‐4勝利

見事勝ちましたね(^O^)
天狗の皆さんお疲れ!
対戦者の皆さんありがとうございましたm(__)m

んまー、やっぱりこーゆー試合はドキドキワクワクだねー(゜▽゜)

白夜戦はBLからスタートして設置係に勤めたけど、設置したあとは仲間任せ(笑)
GRは1R目で調子乗って前に出てソッコーできすけに叩かれ目が覚めた感じ(笑)やっぱ守ろうと決意した
(-.-;)ハハ

やっぱうちの売りはフォローしあうとこかな。一人でやってるんじゃないってのを各々が自覚してるから崩れずらいんだと思うな。

春夏秋冬戦は…てか遺跡は勢いかな(笑)
あのマップは考えてもしょーがないと思うんだ(-.-;)ほとんどやらんし。言ってしまうと、どっちがミスするかって位で…B設置しよう!位しか話してなかったしね(笑)
GRは作戦無し。それでも息が合うのはさすがと言ってあげたい(笑)

次は闇の剣とメトロです。手強いよなー(T_T)
そもそも個人個人が強いでしょ闇さんは…うちのクラメンも1番警戒してるな。
でも、何とか勝って波に乗りたい大事な試合だから慎重にいくしかないねこれ(*_*)

まー続いて、めんたるさんも危険なんだよね(-.-;)
ゲスト戦GRで参加してボッコボコにされてるし…

セレブ戦は…未知のクランだな(笑)
マスターからして、よーわからん(-.-;)わ(笑)