なんと!? さっと

パーやん&柚子ぽん
そう!死体探しだ!!w
そして線路だねww思い出したぁぁぁw
線路の上を歩くと脳内にあの名曲が流れてくる(´・ω・`)


パーやんが紹介してくれた作品「マーキュリーマン」。
とても面白そーだ(B級的な意味で)w
最新映画で前列に並べられるDVDとかは、誰に言われなくても見るし、あまり外れが無く、ほとんど面白いよね(・∀・)
んでも、たまに冒険したいじゃん?
かれこれ数百本は映画見てるけど、パッケージ(見た目)やあらすじだけでマイナーな作品を借りてくるとほとんどハズれる現実がある('A`;;)
中々良い作品が無い;;

そこで今回、パーやんが紹介してくれた「マーキュリーマン」を借りに行ってきました!!
最寄りのTUTAYAについた私は、新作ではないのでジャンル別の場所に置かれてると思い、まずは洋画アクションの列へ直行しました。「ま行発見!・・マーキュり・・マーキュリ・・あれ?ないや・・」

うーん・・・あ!SFかな??
ってことで、SFのマ行を探しました。。「マーキュリーマン・・・と」

「ねぇ!!!」

ここで店内にある検索ディスプレイに気付きました!さて検索すっかと見せかけて、面倒だから近くにいた店員に聞きました!ww
すると店員は「少々お待ち下さい今調べて参ります」とカウンターの方へ行ったかと思いきや、戻ってきて「タイトルなんでしたっけ?」と、、こいつのほうが面倒だ・・('A`)・・・
その店員は、タイトルが暗記できんのかタイトル名を呟きながら洋画アクションの方へ歩いていきました・・・そっちねぇから。
店員はうろちょろして、結局カウンターに戻っていき、先輩か誰かに聞いてる様子。。
そして俺のところに戻ってきて「えーと、タイトルなんでしたっけ?」と
( ゚Д゚)<氏ね!
と叫んでもいいでしょ??
こいつには( ゚Д゚)<氏ね!と言うべきなんです!


結局一緒に検索ディスプレイで探すハメに;;
タイトルが出てきました!!マーキュリーマン!!おお!B級っぽい画像も出てきましたよwwウルトラマンスパイダーマン足したような主人公だなww店員もお探しの作品はこちらですかって言うから、はいたぶんそうです!と元気に返事したっつのw

で、どこにあるん?と聞いたら、なんか画面の右上の方指さして「ごらんの通り、当店では取扱い無いようですね」と・・・。

( ゚Д゚)<氏ね!
だぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

おしまい