頭いてえ しゃくねつ

今日は狐と宇宙猫さんとリップの皆で内戦の1日だったかな! TMをずっとやってたと思います! イチオシの武器はXM8かなー すごい使いやすいw

なんかシャベルの判定がなんか・・・
おかしい というより 当てづらくなった気がしないでもないです
なので 斧を買ってみましたー! fps下げると使いやすい!濡れた
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

でー おとといから風邪ひいてて! ベンザブロックも効かなくて! ごほごほだ
でも・・・!! 俺には! 新作エロゲーをする義務があるんだあああああ
300Gのエロゲが俺を呼んでいる! * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ではここらへんで
(´∀`*)ノシ バイバイ