おつかれいしょん しゃくねつ

今日は大会でした
白夜の暁さんとー ラボで試合! やはりラボは慣れているのでとてもやりやすかったです
今回の大会では ラボ 遺跡 ハーケン メトロ などのたくさんのマップなので正直ラボ以外できません・・・w
メンツは相手は ルカたん さくや すーぱーせる きすけ @誰か1
天狗側では、しゃくねつ さとさん メロン サンデー りょうちゃんでした
連携を今回は皆の時間が合わなくて、練習してなかったのですが、皆うまく動いてくれました。 特にりょうちゃんが天狗入ったばかりなのにうまく立ち回ってくれてすごく動きやすかったです!!

ちなみにBLでエース GRだと2位でした(∀`*ゞ)エヘヘ
さとさんにGRはいいとこ持ってかれちゃった!( `д´) ケッ!

試合結果は10-0の完封でした この調子で決勝進出します てへ ってアレグロが言ってた(笑)
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

別のお話
eden*というゲームをクリアしました minoriさんのところのエロゲーなんですが、結構感動した!! 試合中は涙で画面が見れなかったですw(嘘)
次やるエロゲーアメサラサってやつです OPはDUCAさんが歌ってる!(∀`*ゞ)エヘヘ

来年の1月までにエロゲーやって、1月からはもうしないようにしようって思ってます * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
おわり