はりけーんくろいつ しゃくねつ

おはよーございます。 しゃくねつです! 題名は特に関係ないですw台風直撃な日なので気分で書かせてもらいました

そろそろ大会近いですねw 狙うは優勝です! でもちょっと今回はみなさんのクランの方々が強くなってきて僕なんてもうボコボコにされてます・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


こないだ天狗で内戦したんですけど、息の音小さくツールはやっぱ脅威ですね;;
広場で本気(マジ)で守ってもシャベルとかスカってくれないとわからない・・・

今回は個人的にはラボの広場突破をいかに防げるか Aでの高速不可視をしっかり狙って撃ち殺すことがカギだと思ってます!
ちなみにフル課金でいきますw(∀`*ゞ)エヘヘ

そういえば個人的なことですが、来年の1月からダウンロード違法法が出るらしいですね・・・ 
僕の大好きな エロゲ! や ギャルゲ! や エロゲソングアニメソング アニメ
全部できなくなりそーだ!! ちくせう

今回の大会は BLではアレグロ サンデー GRではメロンパイ sa.tto グレイFOX Sunday4がやらかしてくれると思います
天狗の中では僕弱い方だから皆がバイトとかで余ってる時間しか大会出れないかもしれないTT
ではwここらへんで終わりにしたいと思います!