satto 大会近いのぉ

おばんです。
GM大会が近くなってきましたねぇ。私は平日だと中々イン出来ません。。

そーいえば、先日ハーケンでアレグロとタイマンしました。

もおおおおボロ負けでしたな。。見事に負けましたな。。。。

彼はマスターに気を使うってことが出来ないんだなこれが( ゚д゚ )むkぁぁぁ(笑)

そんなこんなで大会が近いです!ぶっちゃけ平日は9時といえども参戦厳しいです;;

それでも俺の穴位平気で埋めてくれるメンツなので不安はありません。
むしろ、「お前は出るな!」と言われかねない・・



もーここまできたら、個人スキルとかよりチームの息が合うかどうかが天狗の決めてですな。攻め守りの考えが一致すれば自然と連携とれるし、今までもそーやってきた。クラン戦や大会でVCしたことないし(俺だけ繋がってなかったとかないよね!?;;)、クラン戦・ゲスト戦だけでも100戦以上してきた仲間だ。大丈夫!最善の戦いができるはず!!



いきなりですが大会やクラン戦の空気が大好きです(・∀・)
たぶん皆そうだと思いますが、チーム対チームで勝ち負けを競う緊張感がたまりません!仲良いクランが相手でもクラン戦中は一切会話無し(笑)
相手も真剣、こっちも真剣。
「あぁ俺下手こいたぁ」とか「っしゃ!俺にまかせろい!」「お前にまかせた!」とか野戦の比にならない一体感や責任を感じる試合がたまりません。


さて、話しを大会に戻しますが、まず予選突破を目指し一戦一戦気を抜かず闘っていきたいと思います。

メンバーは考えてないけど、今回はアレグロ、グレイFOX、しゃくねつっ、Sunday、メロンパイが大活躍します!!

いや、ガウリンかもしれない・・・殺気を感じる。。

・・・んでは、また。。


(あれだぞ。言った手前、皆にやってもらわんと困るんだからね!・・)