satto 大会前日!

天狗人減りましたね…。
んで??

「俺達これで終わりなのか?」



「馬鹿野郎!!まだ始まってもいねーぞ!」


さて、大会に向けてメンバーの意気込みを聞いてみました。

「前大会出れんかったから、今回やってやんよ!」
byしゃくねつっ

「俺バイトだから、ちゃちゃっと倒しといて」byアレグロ

「課金てどーやるん?」bySunday4

「新参だって遠慮しませんよ!」byryou03

「目立てばモテるの!?」byアースコア

「嫁と子供と応援してます!」byばん☆ばん

「勝つか負けるかなら、勝ち選ぶでしょ」byグレイFOX
「ガウリン…ルン…本当はルンだよ!」byGAULUN

「いや、まぁガチでやると腰がさ…しゃーない、やるかぁ」bycrimson

「勝ちたいな…全部ね!」byメロンパイ

「三勤三休!三休に会いましょう!」byronwan

一部…私の妄想です。

…すいません。本当は全部でした(´Д`)ッペ