satto セレブ大会!

セレブ主催大会が来週10日から開催です。
練習するクランからぶつけ本番クランなどあると思いますが、天狗は割りと意識してゲスト戦やクラン戦など練習する方です。
今回はマップがラボ・ハーケン・遺跡・メトロの4マップを使用と言うことで、最初は不安要素でしたが今思えば全クランが同条件だから差ほどマップの不利有利は影響しないかな?とか考えています。
ですが、大会はクラン戦と違い5R先取で攻守交代なのが罠的要素かなと。
大会は5R取っても5‐4ってのが十分ありえる。後半4R取って、やっと引き分け以上が確定する。
クラン戦の3‐2で後半行く方が2R取れば引き分け以上だから気持ち楽。
個人的考えだけど、よほど実力差が無いとどのタイミングで流れが変わるか分からない。
大会ルールだと4R先取しても一気に5R取られかねないからね。そこが気掛かりかなところ。
まだ日数あるし、天狗は出来るだけ不安要素を取り除く練習してこーと思います。後はクラメンのモチベーションを上げて維持してもらうのもマスターの課題。
と言ってみたけど、この場を借りてクラメンに一言。
「そんなん自分で調整しろボケぇ!勝つも負けるもお前ら次第だ!(´Д`)ペッ」
…え?俺?いや、だ、だってマスターだし、いいじゃん威張ったてさ。(-.-;)フン