キツネどす

いよいよ明日は第二回GCLの決勝リーグが始まります!
 
V★LIP、cmめんたる、いなば物置そして天狗・・・・
初戦から遺跡でいなばとなりましたが、悔いのないようがんばります(^ω^)
 
なにより楽しみましょう
 
それが一番の目的ではないかな。っていまさら思いました

こっからは完全に別の話

ワイルドスピードMAX見てきたんですけどなかなかおもしろかったですわぁw
 
出演者もワイスピ1や3の出演者がほとんどでこれを見ると全作品がつながります!
ぜひ見てね^^
 
p.s.パチンコの影響で北斗の拳面白いように感じてきました・・・w

ケンの「ラオウ!そんな駄馬の上では俺には勝てん!」はかなりかっこいいと思う!

ではでは (´∀`*)ノシ バイバイ