考えさせられた1日 しゃくねつ

おっはー
今日は色々ありましたw 日記になっちゃうんですけど。。。!!

今日はー お前っていい人ぶってる偽善者に見える って冗談で言われたんだけど
( ´゚д゚`)エー  素なのに!!そんなこと言うなよ!!と憤りました
そして 別の人2人に  お前っていつも人生楽しそうだよな 悩みなさそうで良さそうだよな   って言われた( ゚д゚)、ペッ
人生楽しくいきなきゃ損なんだよ!!って言い返した(∀`*ゞ)エヘヘ

でー 色々あって 今日は体育でバスケの試合! シュート10本きめた!!うへへ

そして昨日cf! ちょっとセレブと試合だと思って3000円入れたんだけど・・・w 試合なかったや テスト6日前だから土曜日とか試合無理だーTT アレグロもバイトっぽいから天狗ファイト!!

そして3000円でー ついに・・・ ついに!!! ブラックak当たったよ!!
23000円もしたー マジたけえ('A`)
そんなこんなでした
おわり