satto 決勝リーグ

決勝リーグ準決勝
天狗はいなば物置と遺跡で戦いました。
結果から言うと7‐9で負けました。
ラウンドだけ見ると接戦に見えますが勝敗はあっさり決まりました…。
GRから始めた天狗。
1本も取れず。
攻守交代でBLスタートの1R目をすぐ取られたはず。
設置して、仲間は残ってたにもかかわらず解除されてしまいました。
…煙幕にやられました。
戦略負けです。天狗はいかに即設置を防ぐかをばかり話していましたが、いなばはいかに解除するか練っていたんだと思います。

そして気を取り直して、めんたるとの3位決定戦。
9‐8でギリギリの勝利。

なんか、この大会終了と共にやる気が出なくなった今日このごろ(-.-;)

これからはのんびりやってこーと思います。